Freezing

気が付くと再渡米してから2週間が過ぎていた。

ワールドシリーズもNYJ戦も大統領選も何もかも見逃してしまった。観たいと思っていた映画なんて跡形もなく消え去っているし。

それにしても寒い。ここはシカゴか?って言うほど寒い。日本でも相当寒かったけど、それに匹敵するほどの寒さ。最高気温は10度行ってないと思う。飲みかけのCaleraシャルドネも全然減らない。

でもって寒さのためか分からないが、ルーターが凍ってしまった。新しいルーターを買ってきてセットアップしてみたけど、これが難物だった。ちっともIPアドレス取れないじゃん。MACアドレスをPCのにクローンさせてみてもダメ。頭にきた。来年はネット環境を抜本的にCHANGEしようと思う。

あと1週間で仕事も終わり、また帰国予定。今度帰ったらゆっくりしたいものだ。