2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

継続中。

自転車通勤が続いている。ひざの筋肉痛が続いている。自転車通勤している人も結構多いが、みんなヘルメットをして、自動車道を走っている。左折専用レーンなんかに車に混じって自転車がいるのだけれど、さすがにこれはできない。いつもバイクレーン専用で、…

自転車復活

パンクした自転車をほったらかしにすること2年!高騰するガソリンと運動不足、これをいっぺんに解消するには自転車通勤しかないと思いつつも、前後輪タイヤ側面が破れてしまって、チューブも交換するしかないので、なかなか面倒だ。土日にネットでタイヤを…

やっぱり...

A'sは大きなトレードがあった。HardenとGodinがカブスへ。代わりに4人の選手が入団。その中の一人がGallagherで、早速勝利に貢献してくれた。オールスター前の最終戦、vs LAAを日曜日に観戦。Dave Stewartのジャージをゲットした。朝の10時に出発しても長…

連休終了

今年の独立記念日の連休は特に遠出もせず、近場で過ごす。 出来事をまとめると、SFのUSCIS Support Centerへ行って、グリーンカードの指紋採取。緊張したけど、あっさり終了。昼飯にNorth Beachで食べたサンドイッチが美味かった。グリーンカードまであと1…