2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSORIASIS

今日は皮膚科のDr. Juとのアポイントメント。先週火曜日のサンプル検査の結果を訊きに行く。体調および右側頭部の頭皮の状態は、かなり改善されている。抗生物質の威力だ。発病してから全くアルコールを摂取していない。昔母親から「抗生物質を飲んでいると…

Cellulitisから復活

先週木曜日、朝起きると寒気が。またベッドに戻ると、もう起き上がれなかった。熱を測ると38℃を超えている。これはヤバイ。仕事を休んで次の日に備える。リリースしなければならない仕事が金曜日に控えているのだ。アドビルを飲んでひたすら寝続けたが、一向…

新しい携帯

土曜日、古くなった携帯電話をアップグレードするためショップへ。クーポンを持っていったのでタダで(2年契約はしなければならない)新しい機種に変更しるつもりだったのに、その機種は1台しかないと。新しいプランのことで不満タラタラ言って、さらにハ…

再建への道

年末に一時帰国したものの、時差ぼけが直らないまま1週間が過ぎる。歳を取ると共に時差ぼけからの回復に要する時間が延びているような気がする。3〜4日経つとぶり返してくる、日中の眠気と戦いながら仕事をする。今週末は台風並みの低気圧が襲ってきて、…