2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝しました!

アスレチックスはSEAに12-3で勝ち、TEXがLAAに5-2で勝利。マジックはゼロ、つまり、優勝だ。はあ〜、ついにやっとAL Westを勝ち抜いてくれたか。長かったなあ、ここ2週間。明日からスケジュールとにらめっこで星取り勘定などしなくてもいいのだ。試合後、テ…

マジックは2のまま

A'sはCLEに3連勝した後、LAAとのホーム最後の3連戦。緒戦をなんとか拾ってマジックは金曜日に2になった。土日でどちらか勝てば優勝が決まる、しかもホームで、とういう有利な条件にもかかわらず、LAAに連敗して優勝はお預け。LAAの投手が良かったとは言え…

マジックナンバーは5

月曜からのCLE4連戦。昨日今日と勝ってまずは目標達成か。ブラッドリーとトーマスという、今年補強した二人の中軸打者がしっかり仕事をし、先発のロアイザがナイスピッチングで勝てた。この三人が活躍したら、ビリー・ビーンは笑いが止まらないだろう。 LAA…

ここまで来たか

正直言ってWhite Soxに3連勝できるとは思っていなかった。一つ勝てれば御の字と思っていたのに。White Soxをはじき出されたトーマスが大暴れしてくれた。本当にこの人を捕っておいて良かった。LAAがTEXに2-2となり(これは計算どおり)、ゲーム差は7。と言…

開幕戦なのにがっかり

フットボール形のドーナッツを発見したので、衝動買い。 今日はRaidersの開幕戦。Monday Night Footballでの試合。何とか試合に間に合うように帰ってきたのだが、これが酷い試合だった。特にオフェンスラインがSan Diegoのディフェンスに良い様にやられてし…

9月は

毎年忙しい。それはMLBが佳境に入りさらにNFLが開幕するから。そして上乗せするかのように仕事も。先週Rickyさんに会いに行き、「また今年もヨロシク」と一声かける。Ricky'sはカレッジの試合を観る人たちで大賑わいだった。飲み屋も忙しい季節なのだろう。A…