2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Richard Bona@Yoshi’s/Happy Wedding

木曜日、Richard BonaのライブをいつものYoshi'sへ聴きにいった。彼のバンドを見るのは何と3ヶ月ぶり。そう、前回は東京のブルーノートだった。こんなに短い間にまた彼のステージが見られるのは幸運だった。何せ、Yoshi'sではたったの$12.00!なのだ。でも…

We Believed.../750ml@San Mateo

先週末は夏のような陽気だったのに、今週はうって変わって冷え込みが厳しい。一旦暖かくなると、余計に寒く感じられる。Golden State Warriorsのシーズンエンド。今日、Utah Jazzに4-1で負けてしまった。Delta Centerで勝つところを観たかったが、残念。しか…

LAへ/ベイエリアはスポーツで忙しい

金月と休みを取って、LAへ。おなじみライブハウスBaked Potatoで、Simon Phillipsがプレーするというので観に行く。予想通りの超絶パフォーマンスを堪能した。しかも、席はSimonの左隣2メートル!生音がビシビシ聴こえてきて、最高だった。LAはもう夏かとも…