2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneに触った/Sicko

近所のApple Storeへ行ってiPhoneに触ってきた。発売初日で店内は大賑わいだったため、展示品を手に取るまで結構待たされた。で、やっと実際に操作をしてみると、これが結構面白い。Safariのブラウザが付いていて、画面をズームイン/アウトすることでページ…

復調気味、しかし初のCitation Ticket

仕事の予定が他人任せになっている今日この頃、ストレスが溜まる。体調は上向いてきているのになあ。結局、先週予定していた仕事をこなせなかった。ということで、金曜日に急遽休暇をとって、San Franciscoへ遊びにいった。友人のアート作品を展示している場…

下降気味

最近、珍しく体調下降気味。仕事がひと段落したらちょっと休みが欲しいなあと思うが、独立記念日が連休ではないのが痛い。6月好調だったA'sも最近急降下中。なにしろピッチャーの出来が悪すぎる。先週の土曜日はvs St. Lous戦を観戦したのだが、15点も取…

勘違い

広いインターネットの世界を彷徨っていると、思いもかけないものを発見することがある。週末、とある掲示板で大学時代の友人の名前を見つけた。20年以上も連絡を取っていない友人だ。本名かどうか分からないが、メールアドレスがあったので、メールを書い…

Matsuzakaをみた

急遽観戦したRed Sox@Oaklandの試合は、松坂とDiNardoの投手戦になった。4回にChavezのHRで先制したAthleticsは、5回にもSwisherのRBI Doubleで加点。結局そのまま2-0で勝利!初めて見たDaisuke Matsuzakaは悪くなかったと思う。チェンジアップ、フォーク、…

A’s Over the Red Sox...Let’s Do it Again!

週末は友人の引越しの手伝い。East Bayへの引越しなのだが、引越し先はなんと一軒家。しかも家賃はうちのアパートより安いとは。3LDK庭付きなんて凄すぎる。職場さえ近ければ、Raidersのお膝元のEast Bayに引っ越すのも悪くないと思った。A'sは今日からボス…