満腹日曜日/攻撃力不足

日曜日、SF桜祭りの屋台にでる沖縄そばを食べにATを誘って行ってきた。その後、AT家でEl Salvador料理を食べる。これがなかなかいける。また食べたい。mission付近のパン屋にも行きデザートを購入。食べてばかりの一日だった。


アスレチックスは日曜月曜と2試合連続で完封負け。はっきり言ってオフェンスというものが存在していない。相手投手を攻略する姿勢というのが全く見られない。Walkを稼ぎに行くとか、球数を多く投げさせるとか、そういう嫌らしさは全くない。これが問題。簡単に手を出して打ち損じ。このパターンはビリービーンが最も嫌う攻撃のはずで、今頃いすを投げつけたり、壁をがんがん叩いているに違いない。ハーデンとブラントンはアリーグ防御率の1位2位なんだぜ。なんで勝てないんだ。スィッシャーの不振ぶりはもう目も当てられない。去年は落ちる球の見極めが完全にできていたのに、今年はすぐに手を出す。今は耐えるときだなあ。そのうち打線が奮起するだろうから、そのときまでピッチャーたちに踏ん張ってほしい。