Super Bowl

日曜日は買い物をさっさと済ませてスパーボールを見た。イーグルスに勝って欲しかったけど、あと一歩及ばず、惜敗。前半ミスの多かったNEだが、後半見事に立て直した。PHIは前半にもっとつけ込まなければいけなかった。マクナブはちょっと萎縮してしまっていたような気がする。思いっきりの良いパス、スクランブルが、ここ一番で出なかった。あれだけミスしてやっぱり勝つNEの強さは、やはり突出していたと言わざるを得ない。こっちのローカルニュースの中心はやっぱりSan Mateo出身のブレイディ。ベイエリア的には良いのかもしれないが、RAIDERSファンとしては悔しいなあ。来年はレギュラーシーズンでNEとの対戦があるはずだ。とりあえずここでNEを叩いて、チャンピオンシップで叩いて、スーパー制覇と行きたい。このオフどんな補強をするか楽しみだが、とりあえずアル爺にはランディ・モスをねらって欲しい。これでフットボールシーズンは終わりだ。長い長いオフは、アスレチックスの開幕までだ。あと2ヶ月もあるのかあ。やっぱり長い。