Fog...

Bay Areaでは霧がでるのは珍しくないけど、今日は午後過ぎまで霧が晴れなかった。会社の窓から外を見たら五里霧中、仕事も手探りで五里霧中。。。いかんなあ。締め切りが刻一刻と迫ってきている。このままでは土曜は休出になってしまう。


Dan RatherのCBS Evening Newsが今日で終わってしまった。仕事で見られなかったけれども、8時からDan Ratherの特番をやっていた。JFK暗殺とかの頃からジャーナリストをやっていたのだから、大変だ。長い間おつかれさまでした。こんな形でやめることになるとは本人も思ってなかったかもしれない。何か全国的な大きなニュースがあると、いつもDan Ratherを頼りにしていた。これからなくなると思うとちょっと残念。最後の言葉が、「...and to each of you, Courage」かあ。重い言葉をアメリカ人に投げかけている気がした。