体調不良/Harden

水曜日、腹痛&下痢にダウン。早めに帰宅し休む。今週はスローな週で良かった。日曜日にKorean Super Marketで買ったキムチのせいか?貝が入っているキムチでむちゃくちゃおいしかったが、これから怖くて食べられない。まだたくさん残っているのにもったいけど。


木曜日、本調子でなかったけれどもなんとか切り抜けられた。A's vs Marinersをテレビ観戦した。Hardenはやっぱり凄い。去年あたりはまだコントロールに不安があったけれど、今年はスプリットもチェンジアップも完璧だ。防御率0.4というのは立派だ。彼がデビューした当時から知っているだけに感慨深いものがある。それにしても、だ。オフェンスは何とかしてほしい。3, 4, 5番の左バッターが調子が悪いというのはまずい。相手チームは左ピッチャーを持ってきやすい。Kendallはやっぱり2番じゃなくて5番だろう。とにかく、Hardenが投げる日は全部勝つつもりで行ってほしい。そう、次の登板日は4/26、観戦2戦目だ。楽しみ、楽しみ。