A’s vs Mariners / New PC

シアトル戦を観戦。ゴールデンウィークだけあって日本人が多い。接戦をものにして、Zito、初勝利。おめでとう。これからは連勝街道をひた走ってもらおう。しっかし、イチローが出てきてブーイングしている日本人は私だけだろう。非国民だな、これじゃあ。


アスレチックスの4月の成績は12勝12敗。この戦力でこの調子で、ここまで戦えれば十分だろう。今年はブルペンの成績が抜群に向上している。あとは打線が奮起してくれればもっと勝ち星が増えてくるだろう。アナハイム(LAA)と1ゲーム差だからこの時期のA'sとしては上出来。ただーし、である。5月はBoston、New York、Boston、New Yorkの恐怖の12連戦が待ちかまえている。ここをどう乗り切るか。ここを五分五分で行ければ、なんとかなると思っているが。あああ、


知人からSonyVAIOを譲り受ける。当分これがおもちゃになりそう。本当は液晶モニタのみ欲しかったのだが。この液晶モニタをMac MINI用に使うつもりだけど、妻から「PCこれ使えばいいじゃん」とあっさり言われてしまった。言われてみると確かにそうだけれども、でもやっぱりMacが欲しいです。Mac MINIの購入を許してもらうにはどうする?