帰り支度/A’s連敗

今週末の一時帰国に向けて準備中。仕事が忙しいのでなかなかはかどらない。つらい週だ。


月曜日にU田さんからもらったケーキを食べた。たまたま誕生日だったので、「ケーキあげるよ」といわれたときは、「なんてタイミング!」と思ってしまった。手作りケーキおいしかった。ごちそうさまでした。


アスレチックス vs New York, Bostonの6連戦は1勝5敗で終了。あまりにも打てないのと、Dotelが2試合連続でSaveをBlow。仕方がないけど、五分で行ってほしかったというのが本音だ。あーあ、今年はプレーオフは辛いかも、という不安がよぎる。きっとBilly Beanはトレードに走るだろう。打てる外野手と押さえ、きっと狙っているに違いない。金曜日からはホームで同じ相手と6連戦。帰国のため観られないのが残念だが、今度こそ勝ち越してほしい。