As勝利!/ブリトーってうまい

朝、会社のPCのファンが突然うなりだした。何度か蹴ったり揺すったりして、収まったけど、まだちょっとうるさい。幸い、オフィスは過疎状態(?)なので、自分さえ我慢できればいいと思っていたが、ついに「びーーーーー!」と言い出して我慢できなくなった。ISに電話してファンを交換してもらう。10時に電話して、交換に来たのは4時。トホホ。


予定通り(?)、シアトル4連戦の緒戦を勝った。アメリカンリーグ本塁打数最低のアスレチックスが、3本もホームランを打った。Kotsayのスリーランが大きかった。Harenはよく投げた。というかシアトルに打ち込まれるようじゃ、だめだもんね。これで1.5ゲーム差。明日はDL上がりのHardenが先発。力でねじ伏せてやれ。といってもサクラメントでの調整登板の出来はあまり良くなかったみたいだから、まあそこそこ抑えてくれればな。


夕食に近所のメキシカンのベジタリアンブリトーをテイクアウト。5ドルは高いけど、ここのブリトーは結構旨い。これでおなかいっぱいになる。なり過ぎる。外食も今日で最後だ。何とか乗り切ったゾ。