As最下位脱出、でもそれだけじゃ

ない。やっとアナハイムの尻尾が見えてきた(う〜ん、どうしてもアナハイムと言ってしまう。)とにかく、ゲーム差が一桁になった。一桁と二桁では全然違う。9ゲーム差。何とか直接対決で叩いて欲しいものだ。


アスレチックスは今日も勝って7連勝。先発投手がかなり充実してきた。もう、5本柱と言っていいくらいだ。このままいくと、オールスター前に借金返済も夢ではない。しかし、その前に立ちはだかるのは、ホワイトソックス。明日からホームで、AL最高勝率のシカゴが相手の3連戦だ。今、最も好調なチーム同士の戦いなので、これを見逃す手はない。オールター前だから、ピッチャーもドンドンつぎ込んで、シカゴを叩いて、借金完済と行きたい所だ。
+++++++++++++++

抱えていた難しい仕事を何とか片付けて、Independnece Dayの休暇に突入。は〜、やっと休みだ、4連休!