5割復帰!

アスレチックスは今日からat Torontoの3連戦。緒戦を延長の末勝った。Streetの不調が気になるけど、打線は相変わらず絶好調だ。こんないい試合だったのにテレビ中継はナシ。帰宅してから延長戦をラジオで聴いた。KFRCの実況放送は非常に分かりやすくて聴きやすいので好きだ。


これで、5月2日以来の5割復帰。長かった借金生活もこれで終了させて、これからはドンドン貯金を増やして生きたい。

今月の展望だが、オールスター明けにTexas, LA, Texasの11連戦がある。ここが後半戦の最初の山場になるだろう。ここで大きく勝ち越せれば、俄然面白くなる。


自宅のケーブルテレビが最近Revampして、NFL Networkが写るようになった。今日はJerry Riceの特集をやっていた。彼のキャリアではやはりSF時代が一番輝いていたのだということが分かる。Montana、Youngの全盛期から活躍していたのだから凄い。Riceを生で観られたというのは、やはり凄いことだったんだと実感した。Riceの喋りも好きだ。英語が分かりやすいのがいい。NFL NetworkでRaidersの特集があったら絶対に見逃さないようにしなくちゃ。