Kidney Stoneその後

結石がなかなか出なかったが、今日ようやくそれらしきものが出た(と思う)。尿をすべてフィルタにかけなければならないので、用を足すためにいちいち会社から家に帰らなければならなかった。まあ、車で5分で帰れるのでいいのだが。フィルタを会社に持っていって使うわけにもいかないだろう。

石が出るときに痛いと言われていたが、まったく何も感じなかった。いいのか悪いのか分からないけど、取り敢えず一安心。明日、ERで紹介してくれた医者とのアポイントを取ろう。


今思い出すと、痛くなってから車で帰宅するまで、普段では考えられないいろんな事が立て続けに起こって、家に帰るのを妨害してくれた。悪いことは悪いときに起こるものだ。

  1. SFでI-80を降りたところのジャンクションが大渋滞していた(脂汗をかいていた)。
  2. 最初に立ち寄ったガソリンスタンドは"Restroom is OUT OF ORDER"の張り紙がしてあった(地獄へ突き落とされたような気分だった)。
  3. エーテーの家に立ち寄ったのだが、そこから自宅へ戻る途中、"Cow Palace"の近くを通るのだが、いつもはガラガラの道なのに、"TATOO Fair"なるものをやっていて、大渋滞。何でこんなときに?(このときが一番堪えた)。
  4. やっと自宅にたどり着いたと思ったら、高速出口の老人ホームのところに消防車やパトカーが詰め掛けていて、1ブロックを封鎖していた。そのため、さらに5分以上遠回りを余儀なくされた(もう諦めモード)。

一緒にいた人たちは笑い話にしてくれていたようだけど、当の本人は一人苦しくて、唸って、もがいていた。トホホ。。。


Raidersのプレシーズンゲームの日程が決まった。今年はNBCも放映権を得たので、テレビで観られる試合が増えるといいと思ったが、Raiders@Vikingsのプレシーズンを放送してくれるようだ。シーズン・オープナーも決まっていて、今年はマンデーナイトでのChargers@Raiders。今年はSDには負けられない。2年分の鬱憤を晴らすような快勝を期待したい。
NFLのルールが変わって、過度のセレブレーションで15ヤードのペナルティだって。ったくつまらないルール改正なんかやらんで、判定をちゃんと公平にやれと思うのはRaidersファンだけか?