Re-Marco-ble Ending!

アスレチックス開幕第2戦を現地観戦。Swisher、Chavezのホームランでしぶとくヤンキースにくらいついてゆく。3-3の同点で迎えた9回裏、Marco Scutaroのサヨナラヒットが松井の頭上を越えていった。これで昨日のお返しだ。Scutaroはまたもやサヨナラの場面で強烈な印象をファンに与えた。Crosbyの怪我で(またかよ)得た出場機会できっちり仕事をする。これだから、Marcoは外せないんだよなあ。Hardenの出来は今ひとつだったか。四球の後打たれるパターンはやめて欲しい。

試合終了後、観客が一体となって、「Yankees Suck! Yankees Suck!」の大合唱。ヤンキースに勝つとこれが出来るから気持ちいい。でも、やっぱりヤンキースは凄いチームだと改めて思った。顔ぶれだけでも凄いけど、全選手の打球の速さ、守備での集中力等、世界最高のプロ野球チームだ。