やったね、Melhuse!

Seattle@Oaklandを観戦してきた。Adam Melhuseのグランドスラム!気持ちよかったなあ。右中間に一直線の文句なしのホームランだった。16安打の12得点。12-6の楽勝だった。いや〜、A'sファンにはたまらない試合だった。欲を言えば、6失点は情けないけど、まあBlantonは7回2失点とよく頑張って投げたから、良しとしよう。Chavezが戻ってきてくれたのも大きい。しっかり先制打を打ったし。

↑ヒーローインタビューを受けるMelhuse。控えのキャッチャーだけど、DHでの出場機会も増えるかもね。

イチローと城島もヒットを打ったけど、マリナーズは痛いところでエラーが出た。若手の投手が先発のときに足をひっぱちゃいかんだろう。

今夜の試合では、先着5,000名に、Frank Thomasのジャージを配ると言うキャンペーンをやっていた。ちょっと遅れて球場に着いたので、ジャージはもらえないと思っていたけど、なんとSサイズのみ残っていて、それをもらう。自分には小さすぎて着られないけど、妻にはちょうどいいので良かった。明日から仕事頑張らなきゃ。