飲み会の嵐

23日の金曜日に大使館での面接が終わって、あとはビザを待つのみに。雨の中、セキュリティをくぐるのが大変だった。こんなに大勢の人が雨の中行列を作ってアメリカのビザを貰おうとしている。正直、驚いた。面接自体はほんと3分程度。「会社の名前長いね」、「あんたの仕事内容は?」これだけである。これだけのために、早朝から大雨の中並んで、窓口で待たされて、結局2時間近くかかっている。それでも、このために遥々カリフォルニアからやってきたのだから、文句は言えまい。書類等の不備も無く、無事終わってほっとしている。

それにしても、ものすごいスケジュールで飲み会が入ってしまった。
月曜日、爺の家で。
火曜日、tetsuさんたちとろばた焼き。魚うまかった。
水曜日、会社の人たちと中華。あんなフカヒレ初めて食べた。
木曜日、念願の北千住ちゃんこ。やっぱ塩ですね。ATに喜んでもらえて良かった。
で、最後に金曜日、RNJの飲み会。よく飲みました。まるでSFのホテルでの飲み会みたい。銀座(どの料理もモノスゴク美味しかった。)→元麻布(kurumi最高でした)とわたって、午前様に。いや〜、楽しかったです。MASHサン、Chieサン、takaQサン、ありがとうございました。

来週は少し大人しくしていなくては。