A’s Over the Red Sox...Let’s Do it Again!

週末は友人の引越しの手伝い。East Bayへの引越しなのだが、引越し先はなんと一軒家。しかも家賃はうちのアパートより安いとは。3LDK庭付きなんて凄すぎる。職場さえ近ければ、Raidersのお膝元のEast Bayに引っ越すのも悪くないと思った。

A'sは今日からボストン4連戦。今日はHarenが登板だったので絶対勝ちたかった。延長11回の裏にChavezのWalk Off HRが飛び出してなんとか5-4で勝った。ふ〜っ、良かった良かった。Harenには勝ち星は付かなかったが、MajorでBest Recordを突っ走るボストン相手にいい勝負が出来ていること自体が嬉しかった。Mark Ellisのサイクル達成も素晴らしい。明日はボストン先発は松坂。Welcome to Oakland, Dice K. ということで急遽現地観戦を決めた。松坂には悪いけど、Knock Outさせてもらおう。