変な試合/Tim Brown

Texasとの4連戦を勝ち越してアナハイムに乗り込んできたけど、緒戦を落とした。Saarloosはよく投げたけど、逆転してもらった6回にコントロールミスで連打を許したのは良くない。もっと良くないのは、6回先頭のFigginsを歩かせたこと。さらにもっと良くないのは、Figginsが盗塁するって分かっているのに、何の手も打たなかったこと。ちょっと守備が変だ。コーチたちは何をやっているのか。


変だったのは、この試合の審判。なんとたったの3人でジャッジしていた。高校野球じゃあるまいし。ナイターなら線審がいてもおかしくないはずなのに。ランナーが出ると、ハーフスイングの判定がまともに出来ない。いったいどーなってるの?


Tim BrownがRaiderとして今日引退を発表した。お疲れ様でした。「人生の次の段階に進む」そうだ。解説者だけでなく、NASCARチームのオーナーもやるかもしれいとのこと。頑張って欲しい。アルデイビスはスケジュールの都合でTimの引退会見には出席できなかったそうだ。


今週は猫ちゃんたちの世話を仰せつかっている。朝、ちょっと早めに家を出て、家内とともにお世話。紐で遊ばせて気を晴らしてもらっている。というより、一緒に遊んでもらっている。4匹の猫たち、いろいろ個性があっておもしろい。少しは役に立てているのかな?