Season Open!/MLBプレーオフ予想

日曜日、vsカウボーイズ戦をテレビ観戦。オフェンス、特にCollinsには不満は残るものの、ディフェンスの予想以上の頑張りで何とか勝利。これでNFLが開幕した感じだ。
0-3からプレーオフに進出したチームはいままで3チームしかないとニュースで言っていた。ならばRaidersには4チームめになってもらおう。

MLBプレーオフは、ALはNew York、NLはAtlantaと予想する。World SeriesはAtlantaの勝ちと予想。自慢じゃないが、僕の予想は今までまったく当たったためしがない。応援しているチームはことごとく負ける。だから、絶対この対戦にはならないだろう。本当は、St Louisが優勝すると思っているけど、そう予想すると負けちゃうから。

月曜日は立ちっ放しでする仕事があった。2時間じっと耐える。集中していると吐き気がするほどくらくらしてきた。足腰の弱体化に歯止めがかからない。困ったものだ。