Raiders@KC

テレビで観戦したRaiders@KC。結末は最悪だった。気分の滅入る負け方だ。同じディビジョン相手に、いつもあと一歩のところで負けてしまう今年のRaiders。この試合も、残り5秒で逆転負け。肝心なところでペナルティを取られるいつものパターンも健在だし、ここ一番でディフェンスが踏ん張れないのも同じだ。ふー。ため息しか出てこない一日になってしまうんだよなあ、こういう試合を観ると。

残り1分45秒で逆転したときは、嫌な時間が残ったと思った。FGをとるまで進めるには十分な時間だし、タイムアウトを2回残していた。残り時間をこんなに残して逆転したのは、オフェンスコーチの失敗じゃないかと思う。でも、そこまで要求するのは酷かもしれない。はっきり言って、FGは覚悟していた。まさかタッチダウンを食らうとは。。。悪夢のような負け方だ。早く忘れてしまいたい。

来週はホームでデンバー戦だ。Raider Nation Japan Chapterの皆が観戦に来る。デンバー戦にスカッと勝ってくれれば、悪夢を払い落とせるのだがなあ。Collinsは、ConservativeなQuarter Backingしかできないのがなあ、不満だ。かといって、最初からガンガンいってインターセプト連発ってのも困るし。きつい試合になると思うが、もう1つも負けられないのだから、必死で勝ちに行って欲しい。


後でトリッピングのペナルティのビデオを見たが、ありゃ足は当たっていないぜ!あまりにむかついたので、追記。