時差ぼけ炸裂中

こちらに着てからもう1週間以上経っているのに、まだ時差ぼけから完全に抜け切れていない。歳を取るにつれ時差ぼけ抜けが悪くなってきたのを感じる。追い討ちをかけるようにお腹の調子も悪くて、おかげでアルコール摂取を大分控えることが出来た。

今週のNFLのDIvision Playoffの予想。

  • WAS@SEA: SEAの勝ち。WASのアウェイでの強さが気になるけど、友人の友人であるアレキサンダーがしっかり走ってSEAが勝つ。
  • NE@DEN: NEが3点差の僅差で逃げ切ると予想。NEが同じ相手に2度負けるとは思えない。どちらも好きではないチームだけど、今はどちらかと言えばDENの方が嫌いなので。
  • PIT@IND: 2TD差でINDが勝つと思う。休養ボケが出なければINDがPITを粉砕するのでは。PITはロースコアゲームに持ち込んで奇抜な一発が決まったりすると面白くなる。
  • CAR@CHI: これはロースコア必至だろうけど、CARの勢いを買う。Bengals、Jaguars、Panthersと今年はBig Catのチームが強かったが、最後にのこったBig Catが強いと勝手な予想。