If That's What It Takes,,,

いろいろあるなあ、会社って。厳しい現実。
If that's what it takes
Then I've got to be strong
Don't want to be wrong
If that's what it takes
By George Harrison


スーパーボールが近づいてきた。勝敗予想は難しい。順番から行くとNFCのSeattleなのだが、諸般の事情によりあえてPITの勝ちを予想。スコアは、31-21くらいかなあ。

今週のワイン:Gary Farrel 2002 Pinot Noir。もうかなり前に買ったワインだが、ついに開けてしまった。自分のPinot Noirブームのきっかけになったと言っても良いワイン。舌触りは柔らかく、滑らかに入ってくるけど、喉から鼻に抜けてゆくフィニッシュはピリッと来る。ベリー系の味だが複雑さも十分持ち合わせている。☆☆☆1/2。