シーズンチケット

RaidersはアートシェルがHCに就任し、再建への第一歩を踏み出した。ドラフトでどんな補強をするか、誰をQBにしてどんなチームを作るのか、これからが楽しみだ。

楽しみなのは、もうひとつあって、それはPSLを廃止して新しいチケットの値段を採用したこと。一番安い席なら、$260で10試合観戦できる。これならチケットも売れるだろうし、買おうかという気にもなる。チャートを見ながら考えてしまう。おっと、チケットが売れると言うことはブラックアウトも減るってことだな。そうするとテレビでも観られる訳だ。う〜ん、でもスタジアムで生でゲームを観る楽しみは捨てがたい。いっちょ今年はシーズンチケットを復活させるか!

Athleticsもキャンプに入って、ブルペンの連中もなかなか良さそうだ。左の中継ぎがKennedyのみって言うのが心配だ。Billy Beaneはトレードで左を取ってくるだろうが、計算できる左の中継ぎは難しいかもしれない。攻撃陣を見ると、Frank Thomasの怪我からの復調具合が気になる。DHに専念だと思うが、White Sox時代のパワーが残っているか、気になるところだ。しかし、LAAの先発にWeaverが加わったのには驚いた。やっぱり今年もLAAとの勝負だろう。