請求書

Kidney Stone(腎臓結石)で救急病院に行ったときの医療費の請求がまた来た。今度はドクターからのだ。$560。しかし、保険会社からの明細がまだ届いていない。ってことは、これを素直に払うことはできない。他の人がよく言っている、「保険会社との仁義なき戦い」がこれから始まるのだ。あーあ、面倒だなあ。

今週のワイン:Santa Barbara Winery 2004 Pinot Noir Central Coast。Dragersで安売りしていた。Santa Barbaraに行ったときには立ち寄らなかったワイナリだが、興味はあった。南カリフォルニアワインに特有の明るさのある軽い味が確認できた。個人的には南カリフォルニアピノはかなり気に入っている。☆☆1/2かな。

AL EASTへ遠征中のAthleticsは今日はNYYとの3連戦の緒戦。昨日までのトロント3連戦は1勝2敗。打線が下降気味で心配だったけど、やっぱり今日も打てない。GDP(Ground into Double Play)がいくつあれば気が済むんだろう。Wongみたいな軟投は苦手なのは分かっていたけど、あまりにもひどい。これで借金生活に逆戻りしてしまった。Chavez、Thomas、Bradleyの3人を欠いた打線の迫力のなさ(涙)。ハァ〜、毎年この時期はこうなんだよな、仕方ない。