連勝がストップした後が大事

勝ち続けたアスレチックスは結局10連勝でストップ。コロラドにころっと負けてしまった。そして、今日は連敗。DHがない、なれないピッチャーと対戦、アウェイと不利な状況で力が出せていないなあ。この後、しっかり立て直せるかどうかが非常に大事になってくる。

久々に自転車通勤。たった40分自転車にまたがっただけなのに、ひざが痛い。結構アップダウンがキツイ。夜はもうちょっと早い時間に帰らないと、寒さが身にしみてしまう。

ずっと前に決めていたが、7月1日から25日まで休暇だ。それまでに片付けなければならない仕事が多くて大変。久しぶりの(?)海外旅行に行くのだが、緊張してきた。

今週のワイン:Everett Ridge 2003 Russian River Chardonney。☆☆☆☆のシャルドネだった。程よい甘さと軽いフィニッシュ、テイストも申し分ない。Everett Ridgeのワインは市販されていないらしい。ワイナリへ行って買うしかないのが残念だけど、とてもいいワイナリなので、また是非行ってみたいと思っている。