ALDS突破!

金曜日、A'sのALDS第三戦、Twin vs A'sを観てきた。8-3の完勝!Harenの好投、ChavezとBradleyのホームラン、そしてScutaro(MVP級の活躍)のタイムリー2本で完勝だった。




ホント、ホームで勝ちを決めてくれたことは嬉しいの一言。今年の観戦はこれ以上は出来ないと思うけど、最後に最高の試合を見せてくれた。しかし、MLBで最低のエラー率を誇るMark Ellisが指を骨折して出場できない。これは痛いなあ。
さて、ALCSの相手はDetroitに決まった。ここまできたら、相手がどこであろうと関係ない。勢いのある方が勝つだけだ。この好調さを維持してDetroitに勝ってWorld Seriesに行くしかない。頼むぜ、Athletics!
World Serieseまであと4勝。

土曜日、Fleet Week 2006のブルーエンジェルを観にSFまで出かける。毎年、これをやっているのを知っているけど、現地で見るのは初めてだ。確か去年はたまたまベイブリッジを通過しているときに出くわしたんだっけ。今年はバッチリ見てきた。


物凄い爆音にびっくり。でも音のするほうを見てももうジェット機は見えないんだな(当然だけど)。ショーの後の混雑には閉口した。