Russell is in

Raidersは日曜日のvs Detroitに惜敗。う〜ん、もうちょっとだったのに残念。0-17になった時点で、おいおい今年もかよ、と思ったが、そこから3TDで逆転!おおっ、今度こそと思っていたのに、ここ一番でディフェンスが耐え切れずに負け。期待が大きかっただけに落胆の度合いも。。。

去年、パスディフェンスNFL1位だったのになあ。でも相手のDetroitのオフェンスもなかなか良かっただけに仕方がないか。前半にもっとオフェンスが点を入れていないのが痛い。FG失敗ももちろん。とにかく、ディフェンスは立て直してくるだろうから、来週のにっくきDenverは確実に叩いて欲しい。

契約がこじれていたRussellは今日サインしたみたいだ。水曜日から練習に参加可能ということなので、これまでの遅れを取り戻すべく頑張ってもらわなきゃ。6年はあんたの肩にかかっているんだぜ。頼みますよ。

A'sは週末のRangers戦に3連敗。気が付くと最下位争いをしている。やれやれだ。去年の今頃はスケジュールを見て優勝への星勘定をしていたのになあ。今日はSeattle相手に快勝だった。Daric Bartonが初登場でヒットを打っていた。来年はこの人がFirst Basemanとして定着してくれるだろう。期待の新人、やっと登場といったところだ。Kurt Suzukiのグランドスラムは豪快だったし、もう来年に向けてチームの再構築に入っている。何とか5割復帰までいって欲しいところだ。