連休終了

今年の独立記念日の連休は特に遠出もせず、近場で過ごす。
出来事をまとめると、

SFのUSCIS Support Centerへ行って、グリーンカードの指紋採取。緊張したけど、あっさり終了。昼飯にNorth Beachで食べたサンドイッチが美味かった。グリーンカードまであと1年位か。とりあえず、EADとAdvance Paroleがもらえないと身動きが取れない。これはあと3ヶ月かな。

IRSから"Case Closed"の通知をもらう。税金関係でIRSから文句を言われた件だ。もちろん、ストック関係はW2にしっかり入っているのでこちらに落ち度はないのは自明なのだけれど、とにかくほっとする。

猫ちゃんたちは無事帰宅。延泊を余儀なくされた子もいてハプニングもあったけど、なんとかペットホテルを閉店できた。

SF Missionのペルー料理を食べる。

フライドポテトが入った炒め物。病み付きになる。

SFMOMA (http://sfmoma.org) へFrida Kahloの特別展を鑑賞。少しヘビーだった。

A'sは連休中五分の星で、LAAとは6ゲーム差に開いた。メンバーを見ると、開幕当初とは別のチームになっている。まるで1軍半のメンバーだ。これでよく勝ち越しているものだ。Chavez、Thomas、Mike Sweeny、Crosby。この4人のDL入りは痛い。オールスター明けに期待するしかないか。大きなトレードもありそうな予感がする。